<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.04.18 Saturday  | - | - | 

New Layout


数年ぶりに新しいPhotoshootでリニューアルしました!
取り急ぎアップしておきます♪

Shane
2013.08.04 Sunday 15:15 | comments(0) | - | 

New Layout!


こちらのサイトもリニューアルです!
今までのレイアウトも気に入らなかったので、2月にリニュしたばかりですが早めの模様替えをしちゃいました!
新しいバナーも追加しました。
ほかの場所も徐々に変えていきますのでお待ちくださいね。

Lanking
2012.05.12 Saturday 22:12 | comments(0) | - | 

New Layout

02月01日にリニュを予定していましたが今日になってしまいました^^;
細かい部分は後日徐々に直していきます^^
新しいバナーも追加しましたので使ってください★

Lanking
2012.02.04 Saturday 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

New Layout

昨日はAshleeのBdayだったということでリニュを予定していたんですが時間が無くて今日になってしまいました^^;
新しくバナーも追加しましたのでお使い下さい♪
リニュの感想などはTwitterからでも受付中で-す★

Lanking
2011.10.04 Tuesday 16:48 | comments(1) | - | 

Renewal!

お久しぶりです!
体調不良の為ずっと更新をとめていました。
JessのBdayも予約投稿だったため実際はかなり前に書いたものです(笑
今日から復活しますね!
ついでにリニュもしましたし、心機一転という感じで行きたいと思います。
携帯のレイアウトの変更はまた夜くらいになっちゃうかもしれません^^;
他のサイト(Clebrity PartyとAutograph Collection)もリニュ予定♪

さぁ、、、、更新していない間、ものすごい大量にパパラッチ写真がアップされていたのを携帯でチェックしてあったので、その写真を集めに行こうかしら。。。笑

バナーも追加しましたので使ってくださいね!

Lanking
2011.07.24 Sunday 16:30 | comments(0) | - | 

Renewal


3月に予定していたリニューアルでしたが地震の為今月からにしました。
被災地の方達に少しでも元気を与えられるようにニュースがあり次第どんどん更新していきたいと思います!
リニュの感想、是非お寄せくださいませ~♪

Lanking
2011.05.01 Sunday 14:10 | comments(0) | - | 

New Layout


約3ヶ月ぶりのリニューアルです。
もう夏仕様じゃおかしいので、暖かい感じでリニュしてみました。
New Photoshoots出る前に作ってあったので今回はこのリニュで我慢してね~。
新しいバナーも作ったので、リンクしてくれている人は変えてもらってOKです★

>>投票受付中!!<<

Lanking
2010.11.01 Monday 14:43 | comments(0) | - | 

New Layout


夏真っ盛りということでサマーヴァージョンでリニュしました♪


>>‥衂室付中!!<<
>>投票受付中!!<<

Lanking
2010.08.08 Sunday 16:04 | comments(0) | - | 

New Version! and my bday<3


7月4日、今日はShaneのBdayであります♪
既に何人かの方々にBday mailを頂きました-!
みなさんありがとうございます!!
7月ということで、リニュもいたしました。
爽やか系にしましたので、このクソ暑い日にALに来て、
涼んでいただきたいと思っております~^^

Lanking
2010.07.04 Sunday 14:23 | comments(0) | - | 

New Layout!

 
前から決めていたPhotoでリニュしました。
母が入院する前に既に出来上がっていたので良かった-。
バナーも2つ作りましたので、変更したい人はお願いします。
感想はサイドのC-Boxで。

Lanking
2010.06.01 Tuesday 17:19 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>